top of page

Newsroom

国際小児がんデー チャリティイベント

イオンモール札幌発寒 すずらん広場でチャリティイベントを開催します。

イベントに向け、情報大学の学生さんが新しいプロジェクションマッピングを制作くださっています。2月13日、14日、15日、発寒イオンでお待ちしております。


また、国際小児がんデーを機にクラウドファンディングを始めます。Facebooにも詳細をポストしておりますので、シェアをよろしくお願い致します。


なお、当日ボランティアも募集しています。ボランティア証明書を発行いたしますので、ぜひご参加ください!






閲覧数:12回

最新記事

すべて表示

クラウドファンディング終了のご報告および、支援者の皆さま

こんにちは。勇者の会です。 2024年2月~3月にかけて実施させていただきましたクラウドファンディングでは218,000円の支援をいただくことができました。 とても貴重な支援をいただき、運営一同大変嬉しく思います。 この支援金につきましては、小児がんをはじめとする難病をかかえる子どもたち、ご家族の勉強支援・心の支援に充てさせていただきます。 以下、支援をいただきました皆さまのお名前を掲載いたします

令和5年度 収支をご報告いたします

いつも活動を支援いただき、ありがとうございます。 令和5年度の決算が終了いたしましたことをご報告いたします。 令和6年度も引き続き、子どもたち・ご家族の笑顔のため活動を続けてまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。 令和5年度 貸借対照表

Comments


bottom of page