top of page

Newsroom

国際小児がんデー チャリティイベント

イオンモール札幌発寒 すずらん広場でチャリティイベントを開催します。

イベントに向け、情報大学の学生さんが新しいプロジェクションマッピングを制作くださっています。2月13日、14日、15日、発寒イオンでお待ちしております。


また、国際小児がんデーを機にクラウドファンディングを始めます。Facebooにも詳細をポストしておりますので、シェアをよろしくお願い致します。


なお、当日ボランティアも募集しています。ボランティア証明書を発行いたしますので、ぜひご参加ください!






閲覧数:12回

最新記事

すべて表示

チャリティイベントにご来場いただきありがとうございました。

こんにちは。勇者の会です。 2月13~15日に開催した「国際小児がんデー チャリティイベント」にご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。 3日間で1,413本のレモネードドリンクを販売させていただきました。 売上の一部は小児がんの子どもたちの支援に充てさせていただきます。 最終日には北海道情報大学さまにご協力をいただき、プロジェクションマッピング体験会も実施いたしました。 私たちの

Yahoo!ニュースに掲載されました。

こんにちは。勇者の会です。 先日、開催した「国際小児がんデー チャリティイベント」で取材を受けた内容が、Yahoo!ニュースに掲載されました。 https://news.yahoo.co.jp/articles/47558e8ce35bacfb6bcfb1073ca32ce724ce0d06 様々なメディアで勇者の会の活動を取り上げてくださることがとても嬉しく思います。 テレビでの放映を見逃した方

Comments


bottom of page