top of page

Newsroom

チャリティイベントにご来場いただきありがとうございました。

こんにちは。勇者の会です。

2月13~15日に開催した「国際小児がんデー チャリティイベント」にご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。


3日間で1,413本のレモネードドリンクを販売させていただきました。

売上の一部は小児がんの子どもたちの支援に充てさせていただきます。


最終日には北海道情報大学さまにご協力をいただき、プロジェクションマッピング体験会も実施いたしました。

私たちの活動の一部を皆さまに知っていただける貴重な機会を設けることが出来たこと、大変嬉しく思っております。


イベント開催期間中、たくさんの温かい応援のお言葉もいただき、スタッフ一同、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。


ーーー

チャリティイベントは終了となりましたが、現在クラウドファンディングでも支援をお願いしております。

クラウドファンディングではリターンとして様々な講演テーマをご用意しております。

企業様や学校様などへ講演に出向く出張講演もリターンとしてございます。

ぜひ、ご支援・拡散等をしていただけますと幸いです。


クラウドファンディングURL:

挑戦期間:~2024年3月31日まで

閲覧数:12回

最新記事

すべて表示

クラウドファンディング終了のご報告および、支援者の皆さま

こんにちは。勇者の会です。 2024年2月~3月にかけて実施させていただきましたクラウドファンディングでは218,000円の支援をいただくことができました。 とても貴重な支援をいただき、運営一同大変嬉しく思います。 この支援金につきましては、小児がんをはじめとする難病をかかえる子どもたち、ご家族の勉強支援・心の支援に充てさせていただきます。 以下、支援をいただきました皆さまのお名前を掲載いたします

令和5年度 収支をご報告いたします

いつも活動を支援いただき、ありがとうございます。 令和5年度の決算が終了いたしましたことをご報告いたします。 令和6年度も引き続き、子どもたち・ご家族の笑顔のため活動を続けてまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。 令和5年度 貸借対照表

Comentários


bottom of page